カステラ書房の毎日

〝令和きってのドラマウォッチャー〟阿倍カステラが所属する『カステラ書房』

寒さゆえに中身なし。いや?寒さ関係なし

f:id:gklucky:20200328221101p:plain



だいぶ暖かくなってきたなあと思っていたが、夜は雨が降っていて寒かった。


大した用事でもないんだけど久しぶりに外出してたので帰るのが遅くなった。3月最後の週末。やっぱり、寒いのってやだね。


帰りのバス停で待ち時間があったから、「今のうちにブログを書いとこうか」とは思ったんだけど。バス停には辛うじて屋根があったのだけど、風が強かったせいで横殴りの雨が気になるわ寒さに震えるわで、絶好のロスタイムを活かすことはできなかった。



帰宅して、すぐ夕食にして。

食べ終わって気づく。なんだかだるい。


寒い寒い。


radikoで『きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ』聴きながら。きゃりーちゃんの喋りににやにや笑いながら、今晩は早めに寝よう。


こんなどうでもいい内容で、これで更新したことにすることに罪悪感を感じながら。