カステラ書房の毎日

webで小説やエッセイを書く〝阿倍カステラ〟の勤務先。それが『カステラ書房』。今日もひっそりとオープン‼︎

阿倍カステラの独り言〈ドラマ視聴日記〉

体調はずいぶんと良くなってきた感じはしてるけど、精神面が相変わらず停滞してる。


こうして毎日、日々を綴ってりゃいつの日か前みたいに戻れるかなって淡い期待をもってる。



たまたま「読むドラマ」を見にきてくれた人に、こんなグダグダ話を聞かせるのは忍びないんだけどさ。精神的な病いの影響で文章がね、一時的に書けなくなっちゃってるもんで。まだしばらくはこんなグダグダ話を公開すると思うので、間違えて読んでしまった人は速やかにお戻りください。ほんとすいません。



☆阿倍カステラのドラマ視聴日記

10月7日(水) 編


MBSテレビ『DIVER -特殊潜入班-』(主演 福士蒼汰)第3話


TBSテレビ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(主演 松岡茉優)最終話


以上。今日は2番組しか観てない。



調子が良かったら『おカネの切れ目が恋のはじまり』の話をしたいんだけど。今日は無理みたい。


MBSテレビ『DIVER -特殊潜入班-』は、刑事ドラマがあまり好きじゃない僕が今のところ毎週観てる。

福士蒼汰さんと野村周平さんを見てるとフジテレビ『恋仲』(主演 福士蒼汰 2015年7月-9月)を思い出してしまってしかたがない。