カステラ書房の毎日

webで小説やエッセイを書く〝阿倍カステラ〟の勤務先。それが『カステラ書房』。今日もひっそりとオープン‼︎

さて、どうなることやら 🟧

f:id:gklucky:20210307121725j:plain

『カステラ書房の毎日』

過去記事 大幅リニューアル計画実施中!

 

 

 

 

✴️現在、『カステラ書房の毎日』では過去記事の整理をしています。

 

 

これは過去記事です。

 

最新記事として表示されたらすみません!

 

日頃みてくれてる方はスルーしてください。

 

 

初めての方は、他にたくさんのドラマ関連記事があるので、リンクより移動してくださいませ。

 

 

 

✳️最新記事はこちらから(一覧に飛びます)

castella-a.hatenablog.com






✳️以下は過去記事の一部です

(スルー希望)







☆阿倍カステラのドラマ視聴日記 12月1日(火) 編



フジテレビ『監察医 朝顔(主演 上野樹里)第5話



ABCテレビ『マリーミー!』(主演 久間田琳加)第9話 



フジテレビ『時をかけるバンド』(主演 白石聖)第7話



関西テレビ『姉ちゃんの恋人』(主演 有村架純)第6話



以上、4番組でした。


今日はほとんど記録のみで終わらせるのだけど、実は他にドラマを題材にした記事を執筆してみた。

12月にもなったんで、どのくらい書けるようになったかを試してみたかった。もしかしたらね、もう書けるんじゃないかって思って。


結果はまあまあかな。

「読むドラマ」の原稿としてはものたりない内容だけど、そこそこは書けてる気がする。また後日編集作業をして公開できるレベルまでになったらそうしたい。


日々こんな垂れ流しみたいな駄文を公開してんだから、そこまでハードルは高くはしないけどね。でも出来れば安定して執筆できるようになってから公開したいって気持ちもある。


さて、どうなることやら。