カステラ書房の毎日

webで小説やエッセイを書く〝阿倍カステラ〟の勤務先。それが『カステラ書房』。今日もひっそりとオープン‼︎

たえられそうにないんだ

f:id:gklucky:20210308125439j:plain

『カステラ書房の毎日』

過去記事 大幅リニューアル計画実施中!

 

 

 

 

✴️現在、『カステラ書房の毎日』では過去記事の整理をしています。

 

 

これは過去記事です。

 

最新記事として表示されたらすみません!

 

日頃みてくれてる方はスルーしてください。

 

 

初めての方は、他にたくさんのドラマ関連記事があるので、リンクより移動してくださいませ。

 

 

 

✳️最新記事はこちらから(一覧に飛びます)

castella-a.hatenablog.com






✳️以下は過去記事の一部です

(スルー希望)






☆阿倍カステラのドラマ視聴日記 12月26日(土) 編



テレビ朝日11人もいる!(主演 神木隆之介 2011年)第4話



テレビ朝日11人もいる!(主演 神木隆之介 2011年)第5話



テレビ朝日『先生を消す方程式。』(主演 田中圭)最終話


★とうとう最終話まで観ちゃったけどさ。「どういうドラマ?」ってのが率直な感想。しまいには松本まりかさんまでゾンビになってたからね。

番組終了時の「このドラマはフィクションです」というテロップがウケを狙ってるみたいに思えた。



以上、3番組でした。



いつだったか。もう思い出したくもないんだけど。


何年か前の年末に生きることをあきらめかけたことがあった。

あれ以来、年末になると心がとことん落ちてしまうようになってる。


今年はね。そんなことにならないようにと注意してる。

新しい年になんの希望もないけれど、どうしようもなく生きていくしかないんだとしたら。今以上の苦しみや悲しみがない新年を迎えたい。


もうこれ以上の苦しみや悲しみには、たえられそうにないんだ。



明日は日曜日だから。

ウチに居ようかって思ってる。

久しぶりにゆっくりと眠りたいもんだ。