カステラ書房の毎日

webで小説やエッセイを書く〝阿倍カステラ〟の勤務先。それが『カステラ書房』。今日もひっそりとオープン‼︎

それにしても泣いた

f:id:gklucky:20210308125439j:plain

『カステラ書房の毎日』

過去記事 大幅リニューアル計画実施中!

 

 

 

 

✴️現在、『カステラ書房の毎日』では過去記事の整理をしています。

 

 

これは過去記事です。

 

最新記事として表示されたらすみません!

 

日頃みてくれてる方はスルーしてください。

 

 

初めての方は、他にたくさんのドラマ関連記事があるので、リンクより移動してくださいませ。

 

 

 

✳️最新記事はこちらから(一覧に飛びます)

castella-a.hatenablog.com






✳️以下は過去記事の一部です

(スルー希望)






☆阿倍カステラのドラマ視聴日記 12月29日(火) 編



フジテレビ『最高の離婚(主演 瑛太 2013年)第9話 



フジテレビ『最高の離婚(主演 瑛太 2013年)第10話 



フジテレビ『最高の離婚(主演 瑛太 2013年)最終話


★最終話、終盤からずっと泣いてた。2020年で最高に泣いた。

最初のうちは悲しかったりの涙だったけど、最終的にはうれし涙になるという結末だった。ほんと、自分のことのように泣いたよ。



フジテレビ『彼氏をローンで買いました』(主演 真野恵里菜 2018年)第2話


★こういう役をやらせたら、真野恵里菜さんはぴったりくるね。

第1話〜4話が明日までなので、急ピッチで視聴している最中。




フジテレビ『花にけだもの』(主演 中村ゆりか 2018年)第2話


★上記ドラマと同じ条件。

でもこちらは1話分多い5話までなので、途中離脱しそう。



以上、5番組でした。

そしてすべて過去のドラマ。



最高の離婚最終話で泣きすぎて、すっきりはしたんだけどちょっとぐったりしちゃって。今晩はもうドラマ視聴できないなって思ってたんだけど、配信期間の期限に気づき立て続けに観た。



それにしても泣いた。

誰かと一緒にいたならその人、引いてただろうね。嗚咽するくらい泣いたからね。いや威張ってるみたいに聞こえるか。



昨日もふれた『問題のあるレストラン』といい、このドラマといい。

2020年ラストに最高のドラマを観ることができた。どちらも過去のドラマってのが皮肉なことだけど。



今年もあと2日。

明日は大掃除かな。