カステラ書房の毎日

webで小説やエッセイを書く〝阿倍カステラ〟の勤務先。それが『カステラ書房』。今日もひっそりとオープン‼︎

もう僕には現実逃避くらいしか出来ることはない

f:id:gklucky:20210308125439j:plain

『カステラ書房の毎日』

過去記事 大幅リニューアル計画実施中!

 

 

 

 

✴️現在、『カステラ書房の毎日』では過去記事の整理をしています。

 

 

これは過去記事です。

 

最新記事として表示されたらすみません!

 

日頃みてくれてる方はスルーしてください。

 

 

初めての方は、他にたくさんのドラマ関連記事があるので、リンクより移動してくださいませ。

 

 

 

✳️最新記事はこちらから(一覧に飛びます)

castella-a.hatenablog.com






✳️以下は過去記事の一部です

(スルー希望)






☆阿倍カステラのドラマ視聴日記 1月8日(金) 編



フジテレビ『マルモのおきて(主演 阿部サダヲ 2011年)第10話


★勢いで続けて最終話まで観てしまいたいとこだったけど、予告で「涙と感動の最終話」とあったので怖気付いてしまった。

日を改めて「明日観よう」って。



読売テレビ『江戸モアゼル 〜令和で恋、いたしんす。〜』(主演 岡田結実)第1話


★第1話の予告だけ見たら「なんなの、これ?」って感じだったけど。奇想天外なんだけど、わりとしっかりしたストーリーになってる。



MBS毎日放送『夢中さ、きみに。』(主演 大西流星)第1話


★このドラマいい感じ。オムニバスっぽい構成だけど、予告を見るとそれぞれのストーリーがリンクしていくのかなって。

推しの福本莉子さんが出演してるからね。やっぱいいよ。



以上、本日は3番組でした。



新ドラマが次々とスタートしてきてる。

これから観なくちゃいけないドラマが増えていくね。



実は今日、最悪なことが起きちゃって。「起きちゃって」とか言って、自分でしでかしたんだけど。

もう最悪もなにも、マヒしてきちゃってるような感じ。それを避けようともしてない自分に後から気づく。先に気づけたらね、なんとかなったのに。



令和3年。

新年早々、大変なことになったなあって、他人事のように言ってみる。


もう僕には現実逃避くらいしか出来ることはない。