カステラ書房の毎日

webで小説やエッセイを書く〝阿倍カステラ〟の勤務先。それが『カステラ書房』。今日もひっそりとオープン‼︎

それを楽しめてることに満足してる

f:id:gklucky:20210307121725j:plain

『カステラ書房の毎日』

過去記事 大幅リニューアル計画実施中!

 

 

 

 

✴️現在、『カステラ書房の毎日』では過去記事の整理をしています。

 

 

これは過去記事です。

 

最新記事として表示されたらすみません!

 

日頃みてくれてる方はスルーしてください。

 

 

初めての方は、他にたくさんのドラマ関連記事があるので、リンクより移動してくださいませ。

 

 

 

✳️最新記事はこちらから(一覧に飛びます)

castella-a.hatenablog.com






✳️以下は過去記事の一部です

(スルー希望)






☆阿倍カステラのドラマ視聴日記 1月28日(木) 編



ABEMAビデオ『知ってるワイフ』韓国版 第3話


★現在放送されてる日本版と並行して視聴してるけど、やっぱりおもしろいね。ただ毎回思うのは、車で走行しながら過去へタイムスリップしてるけど、現在へ戻った時にその車はどういう扱いになってんだろ? って素朴な疑問が残る。



BSテレ東『噂の女』(主演 足立梨花)第3話


★現在第8話まで配信されてるので毎日視聴してる。



以上、本日は2番組でした。



またしても変な時間にうたた寝をしてしまい、『知ってるワイフ』『にじいろカルテ』はこれから観たい。


昨夜はABEMAビデオでアニメ『文豪ストレイドッグス第3期をラスト(第37話)まで見終えて、その流れで映画『文豪ストレイドッグス DEAD APPLEも観た。


僕は漫画を読まないんで現在『文豪ストレイドッグス』がどのあたりまで話が進んでるのかは知らないけれど、まだまだ続いていくんだなあって確認できた。アニメで続きが観られることに期待したい。


さらに今日も読書ができた。

村上春樹著『騎士団長殺し第1部を1/4ほどまでに到達した。以前に比べて読書スピードは落ちてるので、ものすごくゆっくりなペースなんだけど、確実に物語の世界に入り込めてるし、それを楽しめてることに満足してる。現段階では1Q84の時ほどはハマってはいないけど。これからに期待してる。



さて今夜はやたらと部屋の中が寒い。そりゃあ、外の方がもっと寒いんだろうけど、部屋に居ながら凍えそう。