カステラ書房の毎日

〝令和きってのドラマウォッチャー〟阿倍カステラが所属する『カステラ書房』

週刊カステラ フロックTV #6 は 3/13 15時公開!

f:id:gklucky:20220306113119j:plain

 

 

『カステラ書房の毎日』presents「週刊カステラ フロックTV」は、毎週日曜お昼12時に公開していましたが…

 

 

 

 

今回は15時に公開します

遅れてごめんなさいっ!



先週もこのパターンだったんだよね。


「味を占めた」とかでは全然なくて、どうしても間に合わなくて…2週連続でこうなってしまった。

公開時間が近づくにつれPV数が上がってきているので、申し訳なさとプレッシャーを感じながらも。


遅くなった分、情報量多めでお送りするのでお楽しみに!


 

 

 

 

【予告】

ドラマランキングに異変?

【初登場】ドラマがランクイン!


『妻、小学生になる。』の連続首位記録は更新されるか?

 

 

〝今週の◯◯〟コーナーに大人気ドラマが【初登場】いったい何の賞に選出されるのか⁉︎


他にも

今週の独り言クイーンは誰か?

今週のあせとせっけんは?



など読みどころ満載⁉︎


15時公開を待とう!

 

 

◇前回 #5 のときのツイート