カステラ書房の毎日

〝令和きってのドラマウォッチャー〟阿倍カステラが所属する『カステラ書房』

ヤマイニオカサレナガラ / 時間短縮ですっとばしたような日の夜に、それはそれでよかったと思うこと


f:id:gklucky:20200226223829j:plain





昨日の夜から今日の夜へ、時間短縮ですっとんだような一日だった。


具体的にどこが悪いんだかわからないまま寝込んでしまい、起きたのが夜だった、という有様。体力が限りなくゼロに近いようで、体を動かすことが困難に思えた。


数えるのも怖くなるくらい眠ったろうに、横になればまだ眠れそうだ。そうなる前にこのブログだけは書いて、都合により省略されたような今日を、確かにあるにはあったんだと証明しよう。


ずっと眠っていたから、もちろん何も食べてなくて、それで体力がないともいえる。家の中には食料らしきものはほとんどなく、後で出かけないといけないだろう。


でも、動くのがキツい。

そんな状態だ。




22:46


ヤマイの自分に、処方箋を出すように買ったチョコレートとキャラメルコーン。むさぼるように食べて少しは正気を取り戻した。


4コマまんがを貼り付けるスタイルにして救われてる。それをすることでこのブログもなんとかカタチになってる。それはそれでよかった。





☆『フードコンサル ニャントカニャタロウ 〜ニャンコ飯店 調査編』第5話「店主はどう考えてる?」☆

f:id:gklucky:20200226223907j:plain

f:id:gklucky:20200226223935j:plain

f:id:gklucky:20200226224001j:plain

f:id:gklucky:20200226224042j:plain




◇阿倍カステラの小説はこちら◇

★『エブリスタ』

★『マグネットマクロリンク』

※最近、小説の投稿はサボり気味だけど、過去作品はたっぷり掲載!サイト内で「阿倍カステラ」で検索してね

 

阿倍カステラ Twitterもやってるよ

★最新投稿情報をお知らせしてます

 

https://twitter.com/@abecastella

 

 

4コマまんが中心のInstagramはこちら

★本日分(2/26)の投稿はありません。ごめんなさい! 過去作品をご覧あれあーれ‼︎

https://www.instagram.com/abecastella