カステラ書房の毎日

〝令和きってのドラマウォッチャー〟阿倍カステラが所属する『カステラ書房』

Sunday Monday Tuesday バス停 時刻表にないバスを待ってる僕


f:id:gklucky:20200312224017j:plain



Sunday Monday Tuesday バス停

時刻表にないバスを待ってる僕


いつまで待ってたって来やしないと となりのお婆さんお節介やく


Thirdsday Friday Saturday なんでえ?

来るはずのないバスに乗ってる僕


向かうは敵地 向こうは極地

最果ての地目指して 行こう

happy birthday


昨日飛び起きたら ビルから飛び降りたら 次の日が違って見えたから


シャツを着替えたら 苦しみ乗り越えたら 次の日に違って生まれました happybirthday ヤッホーヤッホー ヤッホー



◇◇◇



だいぶ、暖かく感じられるようになってきて、そろそろ春だなって言ってもいいのかなって思う。


体調が良くない日が続き、かろうじて小説をちょこちょこと書きながら部屋にこもっている。


あれだけハマってたインスタグラムの投稿もおろそかになっちゃって、「あ〜だめだ、だめだ」って思うのがまただめで、どんどん悪くなってしまう。


ここではそんな自分を俯瞰で見てこうして語れるだけ救いだね。


『カステラ書房の毎日』は、年中無休で阿倍カステラの日常を書き記しているんで、当の本人が何にもしないで部屋にとじこもっている状態だと厳しいよ。


その状態をそのまま書き記すしかない回だって出てくるよね。

それがあまり多くならないことを祈りながら、明日へ期待するしかない。